面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その20組織への忠誠と怒れる料理人の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ「椎名トオル」が登場するのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理人のプライドじゃ組織への忠誠か!?

面白いところ。

潰しやとして活動していた宇藤であるのですが、マキトとの勝負に負けてしまってからの気持ちが揺れ動いている所。

好きなところ。

この話では「椎名トオル」が登場するのです。そこで宇藤に「放火」をする様に命じられたのですが、犯罪に手を染めてしまうのかが見応えがあるのではないかと思います。

好きなキャラ。

宇藤兄弟

好きなエピソード。

組織への忠誠か料理人のプライドなのかがはっきりと分かってくるような展開にもなってくるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

入院している妹に対してお金がいる事や父親の借金があったりと様々な形で苦労している宇藤でもあるのですが、その苦労を隠していく姿。

作品に関する思い出。

この話においては見ている方としてもなかなかマイナスな印象にしかないのではないかと思うのです。それに、「犯罪まがい」の事をしている事に関しても許すべき事ではないのでしょうか。

作者に関して。

プライドなどや微妙な心理が伺える表現が読者を魅了してしまう所ではないのでしょうか?心情の変化は一番読者には魅了するものではないかとも思うのです。

その他。

この潰しや集団は見ていてもなかなか嫌な連中ばかりにもなるのですが、見方を変えるとなればマキト達にも成長する機会を与えてくれるのではないかとも思うのではないかとも感じるものです。