面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#43女心のクッキー記念日胸ボクロと初恋の唄/感想&あらすじ・夢野歌子、恋の告白シーンにおいてやクッキー記念日に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

意外な人物がグランドファザコンである事に驚くものです。

面白いところ。

最初はチカンから始まるのかと思いきやワケアリの人探しにもなるものです。最後の歌子の恋の告白シーンにおいてやクッキー記念日についても恋心が芽生えてくるものです。

好きなところ。

魅力たっぷりに迫ってくるのかと獠ちゃん自身も見事に交わされている所がなかなか笑ってしまう所。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、夢野歌子

好きなエピソード。

この妙な感覚にもなるのが不思議な感覚にもなるものではないかとも思うのです。過去のエピソードに関しての話でも感動的にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

天涯孤独にも思いきや意外な人物が探している事にはビックリするものです。主の気力が戻ってくる所が良い所ではないかとも思います。

作品に関する思い出。

意外な酒乱の癖がある事にはビックリするものです。周囲のメンバーにも驚くものでした。最後の感動的な再会に関する事が良い感じにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

この話では意外な所で「唄」に関する事でもあるのですが、その中では暴力団ならではの唄にも笑ってしまうものです。

その他。

この話では流れで「野球拳」についてなるのですが、獠ちゃんはじゃんけんに弱い所にも驚くものでした。何度見ていてもこの作品は見ようとする所がなかなか良いのではないかとも思うのです。