面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol5#27獠と海坊主の純情足ながおじさん伝説(前編)感想&あらすじ・海坊主が真希をガードする場面はなかなか見応え…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

海坊主の守りたい人が現る。

面白いところ。

この話では海坊主が獠に依頼を持ち掛けるものです。最初はこの依頼にも乗り気でも無い事でやろうとはしないものです。

好きなところ。

最後の所では海坊主が真希をガードする場面はなかなか見応えにもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、氷室真希、海坊主

好きなエピソード。

この真希ちゃんに関しては海坊主を探そうとするものでもあるのですが、最初は出来ないと半ば諦めているのです。諦めない事が真希ちゃん自身にも希望が持てる事にも繋がっているのではないかとも思います。

おすすめ。

ファルコンを探す事から始まるのですが、最初は獠ちゃんが身代わりにもなるのです。ですが、この身代わりにも何となく気づいてもいるものでもあるのです。

作品に関する思い出。

この話では依頼人がいつ話そうとするものかが見応えにもなるのではないかとも思います。それに、この内容に関してもハラハラするものでもあるのです。

作者に関して。

バイオリニストの依頼人にもよるものですが、「足ながおじさん」を探す事に関しては獠ちゃん自身の心意気には感動的にもなるものです。

その他。

この話ではなかなか友情に関して熱いものあるのではないかとも思います。それに、ファルコンの短気にもビックリな感覚にもなるのではないかとも思います。