面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その15「キビしい店長と新メニューカレーの巻」(ふなつ一輝)感想&あらすじ・黄花楼にて新メニューの考案になってはいるものですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新メニューの行方はいかになっていくのか!?

面白いところ。

黄花楼にて新メニューの考案になってはいるものですが、実際には決まらない展開が続くのです。それに、マキト自身が選んだ回答はあるのかが見応えがあるのではないかとも思います。

好きなところ。

食材においては捨てる個所はないものであると感じるのですが、これに関してはなかなか着眼点が違うものでもあるのではないかとも感じるのです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、陽子、店長

好きなエピソード。

新メニューの考案に関しては松部とマキトに決まるものです。一日限定にメニューを提出する事でお客の反応にも良い形になるのではないかとも思います。

おすすめ。

それぞれのメニューにもよって反応が分かるものです。私も、この新メニューにも驚くものです。美味しさも違ってくるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

貝柱カレーとイカスミカレーのそれぞれをみるのですが、反応が違ってくるのには感動的にもなるものです。

作者に関して。

新メニューに作成する事で黄花楼に関しての意識が高まる結果にもなるものです。それは私も見てもなかなか良い感じにもなるものではないかとも思います。

その他。

この作品は新メニューにも良い形で表れているのではないかとも思います。それに、この新メニューに関しては見ていても美味しそうにも感じるものです。