面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハートvol2第3話XYZの街/感想&あらすじ・心臓移植後の記憶に導かれて新宿に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

グラスハートは彷徨うばかりでどの様に行くのか!?

面白いところ。

心臓移植後の記憶に導かれて新宿に来るのですが、獠を探す事で悩んでしまう所です。

好きなところ。

「香の記憶」を元に来たグラスハートはかすかな記憶を頼りに来るのです。それに、周囲の反応から獠はグラスハートを探そうとするのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、グラスハート

好きなエピソード。

獠と香のキスシーンはなかなか感動的にもなるのかと思うのかもしれませんが、必ず「おち」がつくのではないかと思うのです。それに、彷徨える展開にも切なさが籠っているのではないかとも思います。

おすすめ。

希望が打ち砕かれた時に獠とグラスハートは合う事にもなるのですが、開口一番で「もっこり」と言うのはなかなか笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

このシリーズはやはり「もっこり」「ハンマー」が一緒になっていないと面白味が減るとおもうのですが、最初は獠ちゃん自身の心の問題に繋がってもくるのではないかと思います。

作者に関して。

私はこの心臓移植後の記憶に関する事は半信半疑にもなるのではないかと思うのですが、このシリーズを見ていく事でどの様な形でなって行くのかが期待感が持てるのではないかと思います。

その他。

このシリーズでも必ずと言っても良いほど「ハンマー」がついてくるのではないかとも思いますし、楽しみにもなるのではないかとも思います。