面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメらんま1/2(にぶんのいち)vol1/4話「乱馬とらんま?誤解がとまらない」感想&あらすじ・九能の求愛に関する事で始まる事が面白い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 高橋留美子

一言感想

九能の勘違いは加速していくばかりにもなる

面白いところ。

最初は夢の中で九能の求愛に関する事で始まる事が面白い展開にもなるのではないかとも思います。

好きなところ。

この話ではなびきの誘惑にも上手い具合に乗せられてしまう所。それに、九能が勘違いの加速が進んでいくのが良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

早乙女乱馬、天童あかね、九能、天童なびき

好きなエピソード。

乱馬と九能が決闘するシーンはあるのですが、それが始まる前では「えっ!?」と思うような物が落ちてくる所が良いのではないかとも思うのです。

おすすめ。

メンツが揃ってからの人形劇に関しては見ていても笑ってしまうものでもあるのです。それに、決着がつく場面では乱馬の強さも分かるものでもあるものでした。

作品に関する思い出。

この話では九能の勘違いは究極にもなるのではないかとも感じるのです。普通に考えると分かるような所もあると思うのですが「何で!?」と感じる所がある。

作者に関して。

このらんまシリーズはユニークさが満載にもあるように感じるものでした。一度見ると「次も見たい」と感じてしまう所があるものでした。この展開の早さが良いのではないかと感じました。

その他。

恋を巡ってもバトルはらしさがあって面白いのではないかと思います。再び見るのも飽きがなくあっという間に時間が過ぎるものではないかと思います。