面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol4巻(文庫:八神ひろき)SCENE29うるさい奴等/感想&あらすじ・男子バスケット部は冬の合宿に突入となる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

男子バスケット部は冬の合宿に突入となるのですが、そこで意外なライバルに出会う。

面白いところ。

最初は顧問の遅刻から始まるものですがその電車内での会話に関してはなかなかユニークな形であるのではないかとも思うのです。

好きなところ。

ライバルとして登場する本牧東での登場に関してはなかなか面白いのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

瑞穂男子バスケ部、保科唯人

好きなエピソード。

冬合宿に突入するのですが、これに関しては氷室先生も内緒にするのです。

ですが、実際に会場に入っていくと地元のライバル高校との練習になるものです。

おすすめ。

ライバルの登場で瑞穂メンバーはどの様な形で対決していくのかが見応えがあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

本牧東の自己紹介にも個性的な部分があるのではないかとも思います。それに、杏崎は困ってしまう場面はなかなか女に飢えていると感じるものでした。

作者に関して。

合宿の場面では良い所やそうでもない場面があるのではないかとも思うのです。それに、今後の展開にも期待がもてるのではないかとも思います。

その他。

瑞穂と本牧東との練習になるのですが、ここからどの様な形で展開が変わっていくのかが見応えがあるのではないかとも思うのです。それに、冷静に分析している杏崎の言葉にも説得力があるのでhないかとも思います。