面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

くまのこウーフ/感想&好きなキャラ!アニメのオープニングソングの歌が良く、声優の声も非常に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くまのこウーフ

くまのこウーフのキャラクターがいろんなものに興味を持ち、
とても子どもっぽくてとてもかわいいのでとても好きになりました。
他のキャラクターも特徴がとても出来上がっていて、
別の作品のキャラクターをはっきりまねた部分もあり。
非常に魅力を感じました。
続編もあり
あの感動をもう1度と思い読みましたが。
あきるどころかさらに続編を見たくなるほどの作品です。
アニメのオープニングソングの歌が良く、声優の声も非常によくできていました。

ぬいぐるみのように愛らしいキャラクターであることが何よりも良かったです。
物語の舞台となる
町も良かったし
ストーリー上の人との信頼関係のリアルに充実していました。
だいぶまえの記憶なのでとてもよくできている作品だと個人的に思うので
今のうちに書き残しておきたいと思います。
ぬいぐるみを昔たくさん探したことがあります。
それほど好きです。