面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミューツー/感想&好きなキャラ!世界一強いポケモン、手足が長いのがとてもカッコイイ…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミューツー

ミューツーが好きな理由は世界一強いポケモンだからです。
ミューツーの技で1番好きなのは破壊光線です。
次に好きなのはスピードスターで破壊光線と同じぐらい好きです。
外見も1番強そうなので好きです。背が1番高い部分も好きです。
手足が長いのがとてもカッコイイと思います。
ピンク色をしている部分が珍しいポケモンて感じで。
外見に似合っていて、神秘的が部分を物語っている気がして
非常に興味深いです。

ミューツーはとてもかっこいいです。
ゲームボーイソフト初代ポケモンで
ポケモンを捕まえる為のアイテムがありますが
そのアイテムは有料で何度も使って、つかまえた思い出があります。
迷宮の中のような洞窟で沢山迷いました。
捕まえる為のアイテムを使い果たすと。
洞窟の外に出て会に行かなくちゃならないので、
洞窟の外に出るアイテムを買って、捕まらない場合があるので、戦う手前でセーブしました。
それほど好きです。