面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キョロちゃん/感想&好きなキャラ!昔アニメを欠かさず見ていました…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キョロちゃん

アーモンドのスナックのようにも豆のようにも見えるのが1番魅力的です。
キョロちゃんはとてもかわいいです。昔キョロちゃんのアニメを欠かさず見ていました。
中でも印象的だったのは銀河鉄道の夜をまねた、番組です。
キョロちゃんが好きで未来の缶詰を買うためにポイントを貯めていました。

アニメではキョロちゃんのキャラクターがとてもよくて
、キョロチャンがとてもかわいくて、他のキャラクターが印象に残らないぐらいでした。
アーモンドの形をしていて、鳥というポジションであることがいいと思います。
今、ぬいぐるみを買ってみようかなと思いました。
コミックで船を作ろうとして、くちばしで岩を削って、海に受けべたら
沈むというストーリーがありましたが。
ドジっぽい所がとても好きです。
それから子供っぽい所がとてもとてもかわいいともいます。