面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所/アニメ感想・昔のこち亀は両津の汚さが全面に出ていた…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

私はこのアニメが大好きだ。アニメも見ているし、漫画も全巻集めて読んでいるほどだ。この漫画の魅力といえば両津勘吉のキャラの強さだろう。私はいまのこち亀よりも昔のこち亀の方が好きだった。昔のこち亀は両津の汚さが全面に出ていた感じだった。部長や、中川、麗子との戦い。ボーナス争奪戦など面白い話が色々あった。

それに加え今よりも昔の方がギャグがたくさんあった。今は東京下町の風情や、おもちゃの説明など現代社会の説明の漫画みたいな感じが少し残念だ。しかし時々抱腹絶倒してしまうような話もあるので、そのような話があると、とても嬉しい気持ちになる。こち亀はこのような話だけではなく、感動する話もたくさんある。私が今までのこち亀で感動して泣いた話がある。それは勝鬨橋が閉鎖してしまう話だ。この話は是非読んでほしい。私の周りはこち亀があまり好きでない人が多い。ぜひこち亀のアニメや漫画を見てこち亀を好きになってほしい。