面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パチスロひとり旅(奥田渓竜)感想&あらすじ・実話提供の「名波さん」については漫画でも多少なりとも知られている…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この内容に関しては見ていてもなかなか羨ましいのではないかとも思うのです。

面白いところ。

この漫画の実話提供の「名波さん」については漫画でも多少なりとも知られているのではないかとも思うのです。

好きなところ。

最近の機種に関する事や名波さんの経験に基づいた立ち回りなどを細かく書かれているのは見応えがあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

名波誠

好きなエピソード。

私も、多少なりともパチスロはするのですがこの詳しい立ち回り方まではなかなか分らないものでもあるのではないかとも感じるのです。

おすすめ。

グランドオープンした店での負けはなかなかきついのではないかとも感じるのですが、本当に負けない事に関しての見応えがあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

パチスロをやっている方やしない方でもこの内容にはなかなか理解されるものではないかとも思います。それに、旅に行ける事も早々出来ないものではないかとも感じるのです。

作者に関して。

やはり、この漫画はホールに関する事ですが一喜一憂するのも分かるものではないかと感じるものでした。

その他。

私も、時間があればコンビニとかでも拝見する時があるのですがなかなか癖になってしまう事で見る機会があるものでした。難しくはないようにも思うのですが、あくまでも「目安」の一つになる事を覚えておくべきなのではないかとも思うのです。