面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓1巻その8「誇りある宣言とイカサマカレーの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・宇藤の作ったカレーに関してのイカサマは…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

イカサマカレーに関しての答え

面白いところ。

客での答えが出かかってもいるのですが、マキト自身もこの反論はしないものです。ですが、強制はしない所が自身の優しさなのではないかとも思います。

好きなところ。

宇藤の作ったカレーに関してのイカサマはマキト自身には分かっていたのです。ですが、マキトの真意を知った結維は納得出来るものでもあるのです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、宇藤

好きなエピソード。

両者のカレーに比べてみる事で比較はかなり出てくるものではないかとも思うのです。

おすすめ。

このイカサマについてや本物宣言に関してはなかなか見応えにもあるのではないかとも思います。最初はいかにもと思う料理方法にもなるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

この話ではそれぞれの言い分も分かるものではないかとも思います。それに、カレーはマキトの言い分が私個人的には好きな方でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

マキト自身が作ったカレーは優しさがかなり込められているのではないかとも思うのです。いかに、カレーの事を詳しいのかが見ていても分かるものでもあるかと感じるのです。

その他。

カレーの心についてマキトが語った時には納得させられる部分もあるものではないかとも感じるのです。みんなが喜ぶ料理でもあるのが一番ではないかとも思います。