面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#1 思い出の渚オーディションは危険がいっぱい/感想&あらすじ・悦子、映画ヒロインを決める為にオーディションを…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

オーディションを通じて親子の再会となるものでしょうか?

面白いところ。

今回の話では映画ヒロインを決める為にオーディションを決めるのですが、獠ちゃんは「夏男」になれるかが面白い所。

好きなところ。

ボディガードだけでと思いきや「賄い」と言う事でめげてしまうものでした。ですが、悦子ちゃんの出会いと共にやる気が出るものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、悦子、槇村香、柴田監督

好きなエピソード。

この話では「オーディション」を通じて親子の再会になるはずでしたが、お互いに踏みとどまっている事に感動的にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

最後の方ではお互いに打ち明けられないまま空気が気まずくなっているかと思いきや、獠ちゃんなりの優しさを通じて再会までこぎつけるものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはいつも通りの「もっこり」だけと思いきや「ボディガード」だけでもなく、感動する再会にも手助けを行う事が感動的にもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

この話では感動的がメインにもなるのではないかとも思います。それに、「親子の再会」にも繋がってくるものではないかとも思います。

その他。

オーディションの突然のハプニングに関しても冷静に対処しながらも真相について語られるのは意外にも感じるものでした。