面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#18夏の夜のお告げ?!祈禱師に恋の手ほどき/感想&あらすじ・祈禱師として活躍している雅姫ですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

ある祈禱師が人生の変わり所が見つかるか!?

面白いところ。

この話では祈禱師として活躍している雅姫ですが、ある大物から命を狙われる事になるのです。そこで獠に依頼をするのです。

好きなところ。

最初は「美女」と言う事で気合が入る獠ちゃんでもあるのですが、実際に合うのが「千寿院」と言うばあちゃんである事でガッカリしてしまうのですが、ガードしたい人を話されると一変してしまう所。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、千寿院

好きなエピソード。

恋も知らないうぶな方に対して獠はいつも通りに「もっこり」となるはずが実際にガードをする方を知るとなかなか手を出せないでいる所。

おすすめ。

ガードをしなければいけない方でも傍に来ようとするのであれば結構な苦労にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

祈禱師の一言が結構応えるのではないかとも思います。それに、実行通りにしようとする獠ちゃん達は感動的にもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

「苦労」「一族」に関する事を飽きないようにしながら行っているのは凄いのではないかとも思います。初恋を知らない人は獠ちゃんのインパクトはなかなか強いのではないかとも思います。

その他。

恋を知らない女の子でもあるのですが、そんな獠ちゃんはどの様な形で手ほどきをするのか見応えにもなるのではないかとも思うのです。