面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol3#17夏の美人デザイナー獠の心はハイレッグ/感想&あらすじ・プールサイドで一騒動から始まるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

水着を無事に取り戻せるのか。

面白いところ。

最初はプールサイドで一騒動から始まるのですが、獠ちゃんはこの依頼人の真意を聞く事で気持ちが入る事でもあるのです。

好きなところ。

この話では水着の盗作騒動になるのですが、ある悪者から取り戻す事にもなるのです。ですが、このやり方は汚いものであると感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、大原緑

好きなエピソード。

水着を取り戻す為に依頼人は乗り込む事になるのですが、そこで獠ちゃんは悪人にはそれらしい演出にしようとするのがなかなか好きにもなるのです。

おすすめ。

依頼人は自分の水着を取り戻す事を獠に依頼をするのです。そこで獠は米沢の趣味を知っている事を香に伝えないで話が進んで行く所。

作品に関する思い出。

この話では「夏」に因んだ事になるのではないかとも思うのですが、なかなかきわどい部分も多数あるものではないかとも思うのです。私個人的にはこの水着に関しては良いのではないかとも思います。

作者に関して。

「表裏」がこの作者には必ずと言っても良い程あるのではないかとも思うのです。やはり、人間誰にでもありうる事なのではないかとも思います。

その他。

水着は男女問わず憧れになるケースや注目の的にもなるのではないかとも思います。この話では依頼人のウブな感じにも注目なのではないかとも思います。