面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol3#14・16歳結婚宣言アイドルに熱いキッス/感想&あらすじ・「アイドル」をガードする事になっているのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

アイドルを守る為には!?

面白いところ。

このアイドルは「16歳」になるのですが、最初の内は獠自身も乗り気になれないがドタバタのまま勘違いが進む所

好きなところ。

この話は「アイドル」をガードする事になっているのですが、「モッコリ」しか頭にない獠はマネージャーに言い寄るのですがアイドルからすればジェラシーに絡むのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、渚

好きなエピソード。

この依頼人はガードをする様に言われたのですが、訓練を通じて自分の身は守るように言われたのです。

それに、追っかけに関しては知らない所もあるので少しでも知られているのではないかとも思います。

おすすめ。

このアイドルは獠ちゃんに関して恋心を抱くようにもなるのです。ですが、獠ちゃん自身は乗り気ではない事や勘違いから始める恋も始まるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

ボディガードを通じて段々と惹かれるようになっていく所が淡い恋心ではないかと思うのですが、最終的にはどの様な形で誤解を解くのかが見ものではないかと思います。

作者に関して。

何度も見る事にもなるのですが、なかなか飽きないものでもないかと思います。それに、曲自体も印象に残るのではないかと思います。

その他。

この時代のアイドルや追っかけの状況に関してはその時を語るのではないかと思います。追っかけ関してはアニメならではの表現にもなるのではないかとも思うのです。