面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日常/アニメ感想&あらすじ・好きなキャラクターは長野原みおで、とにかくツッコミがおもしろい…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日常(日常系アニメ)

ジャンルは日常系のギャグアニメですが、ほかの日常系のアニメとは違った面白さがあると思います!基本は相生祐子(あいおい ゆうこ)、長野原みお(ながのはら みお)、水上麻衣(みなかみ まい)と東雲なの(しののめ なの)、はかせ、阪本さん(さかもとさん)での会話が多いですが、この主要キャラクターだけでなく他のキャラクターもとても個性的で一度見ただけでもう忘れられなくなると思います。

私の好きなキャラクターは長野原みおで、とにかくツッコミがおもしろいです!相生祐子と水上麻衣と一緒にいることが多いのですが、この二人がボケをかますことが多いのでほとんどツッコミ役になっていますがそのツッコミも独特で普通ではでてこないようなツッコミをしてくれるのでとても面白いです!
そんなツッコミ役の長野原みおですが、本人もたまに暴走する時があります。その暴走も独特なので見ごたえがあると思います。
日常系のアニメは好きなのでいろいろな作品を見ましたが、私の中で順位をつけるとしたらこのアニメが一番好きで、何度でも見たいと思わせてくれるアニメです。