面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

山崎先生《伝染るんです。》感想&好きなキャラ!爪切りは独特でなんと「小鳥」に食べさせるんです!ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山崎先生《伝染るんです。》

クセになる気持ち悪さです。あのビジュアルインパクトは何でしょうか!?
知らない方は名前だけ見ると人間を想像しているかもしれませんが、
彼は不思議な形をしたイキモノです。
そして職業はその名の通り教師、結構熱血です。赤い腕に持たれる「2-B」の出席簿…。

そして彼の爪切りは独特でなんと「小鳥」に食べさせるんです!!
文章にしてもあの衝撃が伝わらないくてもどかしいです。
画面を見た私は一瞬怯え、そして大爆笑でした。

歩く時に素足派の山崎先生はペタペタと歩きます。
なんとなく自分が追いかけられる所をイメージしてしまい、
ペタペタ追いかけられたら恐さも倍増だなと妙な気分になりました。
これは生徒指導にも一役買いそうですね。

そんな彼もちゃんとネクタイをしている所がまた笑いのツボに入ります。
そもそもどこまでが洋服なんでしょうか?