面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2危険な家庭教師?女子高校生に愛の手料理/感想&あらすじ・獠ちゃんは竜神会の娘と暮らすのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

獠ちゃんは女子高校生(スケバン)に愛の手料理は通じるのか!?

面白いところ。

この話では獠ちゃん自身は竜神会の会長から嵌められたのですが、それに家庭の愛情は伝わるのか。

好きなところ。

家庭教師として獠ちゃんは竜神会の娘と暮らすのですが、一向に心を開こうとしない部分がユニークにもなるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、さやか、竜神、寅吉

好きなエピソード。

獠ちゃんは暴力団のボディガードにはしない気持ちになっていたのですが、嵌められた事で気が経っている所でカッコいい所で決める事が良いのではないかと思います。

おすすめ。

ある家庭の問題を獠ちゃんはどの様に解決していくのかが見応えがある。それに、暴力団の抗争にも解決していくのかが見応え有り。

作品に関する思い出。

「家庭環境」にもめげない所で成長を忘れない心をこの話では思い出すきっかけにもなるのではないかと思います。それに、獠ちゃんのお金の使い方にも驚愕するものでした。

作者に関して。

アニメ版は継続して作成する事を望むのですが「思い出」の中に残る事が良いのではないかとも思います。このオープニング曲の絵はなかなか香のジェラシーにも満ち溢れるような感覚にもなるものでした。

その他。

さやかは獠にいろんな手を使って追い出そうとするのですが、ことごとく負けるのです。その内容に関しては見ていてもユニークにもなるのではないかとも思います。