面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2ギャンブルクィ―ン華麗なる恋の賭け/感想&あらすじ・獠の単独仕事にてギャンブルの運はあるのか?ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

獠の単独仕事にてギャンブルの運はあるのか?

面白いところ。

この話では「ギャンブルで勝負」が一番になるのではないかと思うのですが、果たして獠ちゃんはギャンブラー運はあるのかが見応えがあるのではないかとも思います。

好きなところ。

ギャンブル運は獠ちゃんには持ち合わせる事はあるのでしょうか?それに、依頼人の本当の所を知った時の獠ちゃんはどの様になっていくのか。

好きなキャラ。

冴羽獠、陽子、竜

好きなエピソード。

獠ちゃんは相変わらずの「もっこり」を掛けてギャンブルで掛けるのですが、なかなか勝てなくて諦めない所がらしいのではないかと思うのです。

おすすめ。

相変わらず依頼人を守る為には獠ちゃんは容赦しない所が渋い所ではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

この話では「暴力団での抗争」「自由」がキーワードにもなるのではないかとも思います。それに、女装した獠ちゃんの姿もなかなかユニークになるのではないかと思います。

作者に関して。

香のハンマー操作は凄いと感じるばかりにもなるものでした。漫画ならではにもなるかもしれませんが、ある意味獠よりも強いのではないかとも感じました。

その他。

獠ちゃんの食欲は見ていても気持ち良い位にもなるものですが、シーンでは獠ちゃんの弱点を集中的に攻められている所がユニークにもなるものではないかと思うのです。