面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓1巻その4下手クソボインと華麗なる隠し味の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・結維の姉が登場する事になるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

カレーの隠し味について

面白いところ。

いつも通りのマキトのお茶目な登場から家でも簡単に作れるカレー作成についてのご紹介。

好きなところ。

結維の姉が登場する事になるのですが、その姉も料理がちっとも出来ない部分が似ている様な感覚にもなるものでした。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

料理が出来ない二人が一生懸命チャレンジしている姿は良いのですが、マキトからすれば歯がゆい想いにもなるのではないかとも思うのです。そこからのレクチャーも楽しみである。

おすすめ。

普段の生活でもこのカレーに関しては敬遠されがちにもなるのですが、このカレーに関しては家庭でも簡単に作成出来るのが驚くものばかりにもなるのでしょうか?

作品に関する思い出。

カレーに関しては「レトルト」系やカレールーであったりするのですが、その中でもう一つクッションが入る事でなかなか味が変化してくるのではないかとも思うのではないかと思います。

作者に関して。

カレーの隠し味に関しても惜しみなく出している事、それにマキトのお馴染の「スケベ」な表情に関してもなかなか良い感じにもなっているのではないかとも思うのです。

その他。

料理が苦手な方でもこの話を読んでいくと何となくコツが掴めるのではないかとも思うのです。それに、お決まりの展開も何気なく楽しみでもあるのではないかとも思うのです。