面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER(シティーハンター)6依頼料は500円!?メルヘン美人は獠好み/アニメ感想&あらすじ・ユカ、いたいけな少女の夢を守れるか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

いたいけな少女の夢を守れるか!?

面白いところ。

初めはこの依頼には乗り気になれない獠ちゃんでもあるのですが、本当に守らなければいけない人物を目の前にすると表情が一変する。

好きなところ。

なかなか進まない作成に獠ちゃんは一肌脱ぐのですが、そこでの獠ちゃんは別人にもなるものです。この仕事となる時の獠の表情がたまらなくカッコいいのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、村越さおり、ユカ

好きなエピソード。

絵本作家として上京するのですが、それにも負けない気持ちで立ち向かおうとする心意気が感動的でもあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

獠ちゃんの策略に悪のメンツはますます乗ってしまう所でもあるのです。悪のアジトに乗り込む所では別人の如く強さを発揮するものです。そのシーンはなかなか出来ないものではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

「弱者を助ける」と言うのがモットーでもないかと思うのです。ですが、一番はこの「正義」がモチーフにもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

獠を初め多数のキャラがとてもマッチしている事で飽きずに見れる事が出来るのではないかと思います。

その他。

毎回の「ハンマー」がさく裂するものですが、キャラクターにもよってはミニハンマーに切り替わる所がなかなかユニークにもなるのではないかとも思います。