面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER/アニメ感想&あらすじ・映画も2作目が公開、ゲーム会社やピザ屋さんとコラボしていたりと超人気の…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTER×HUNTER

今では映画も2作目が公開していたり、ゲーム会社やピザ屋さんとコラボしていたりと超人気のアニメとなっているのでご存知の方も多いと思います。

ジャンプで連載されていたのですが作者の都合により、ゆっくりゆっくり新しい話がでてきます。
すごくいいところで終わって1年後に続きが・・なんてことも笑

このアニメのいいところは主人公の少年ゴンと暗殺一家に生まれた少年キルアの友情がどんどん深くなっていくところです。
さらっと見ると戦いながらお父さんを探しに行く旅をしている感じですが、
そんだけじゃなくかなり深いです。憧れ憎しみ怒り復讐悲壮感。
色んな人の色んな感情が入り混じった作品でとても見入ってしまいます。次が早くみたいと毎回うずうずします!

キルアは暗殺一家に生まれ育ったので友達なんていないし、そもそも友達とか仲間という感覚がまったくなかったのにゴンとであって少しずつかわっていきゴンの純粋でまっすぐな性格に惹かれていきだんだん人間らしい感情が芽生えて親友になり仲間となりパートナーとなって一緒に修行をし、
次々おこる困難な敵に立ちむかっていくようになってきます。

このアニメのいいところは勝つだけじゃないことです。
負けることも沢山あって自分より強い人は山ほどいてそれをバネにして強くなっていくところがアニメなのに応援したくなっちゃいます。
他のキャラクターも個性の強い人物ばかりでそれぞれにいいところや悪いところや過去や夢があってすごく面白いのでぜひお勧めします!