面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

蔵馬《幽遊白書》感想&好きなキャラ!武器が薔薇な所もツボに入ってしまい華麗なルックスと花の演出が…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

蔵馬《幽☆遊☆白書》

中性的なルックスに一目惚れしてしまいました!
その上強い、秀才、実は「妖狐蔵馬」だったなんて諸々の設定が盛り込まれているので、
連載を読み進めていた当時はかなり夢中になって読み進めていました。

また、武器が薔薇な所もツボに入ってしまい華麗なルックスと花の演出が綺麗で好きでした。
現在フィギュアにプレミアが付いてしまい、以前買っておかなかった事を後悔しています。
彼のトレードマークである「ローズウィップ」がとても綺麗に再現されていて、
ファンとしては早く購入出来る日を心待ちにしています。

やはり何年経っても好きなままのキャラクターというものはいるものだな、と痛感しています。
未だに当時のグッズ画像などを見るとワクワクします!!

アニメ化後は声優の緒方恵美さんの声がイメージに合っていて、より一層ハマり方が加速してしまいました。
その後しばらくの間、蔵馬と幽☆遊☆白書から抜け出せなくなっていました。