面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エルヴィン・スミス《進撃の巨人》感想&好きなキャラ!アニメ第20話「第57回壁外調査(4)」ではその頭脳を遺憾なく発揮…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エルヴィン・スミス《進撃の巨人》

最初はただの上司だと思っていました…。でもあの頭の切れる軍師っぷりに惚れました!
さすが数々の壁外調査から無事帰還してきただけの事はあります。

アニメ第20話エルヴィン・スミス〜第57回壁外調査(4)〜ではその頭脳を遺憾なく発揮してくれています。
まさかあのタイミングでの作戦発動を取るなんて!!
画面の前で思わず息が止まってしまいました。

多くを語らないので何を思っての行動なのかわからない所も多々ありますが、
人類存続の為に身柄を拘束されたあの緊迫したシーンからも、彼の人柄が伺えてとても引きつけられました。

まだ原作を読んでいない私としては、これから単行本で色々と彼の情報を知りたいという思いが溢れています。
部下、リヴァイと何故かタメ口なのかも気になりますね。アニメだけでは回収できない伏線なども張られているのでしょうか。
そろそろ本気で単行本の購入を検討しようと思いました。