面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

荒川アンダーザブリッジ/感想レビュー・中村光さんの笑いのセンスを大いに表現されている作品…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荒川アンダーザブリッジ

私は中村光さんが書いている荒川アンダーザブリッジが大好きです。個性的なキャラクターが有り得ない展開で生き生きと生活している様が常に、私を大爆笑させてくれます。
普段からよく繰り返し読んでいるのですが、特に落ち込んでいる時やなんだか疲れたなという時に読むのが私流です。そうすると悩んでいることがバカらしくなって、絶対にどんなに落ち込んでいる時でも笑ってしまいます。

荒川アンダーザブリッジは中村光さんの笑いのセンスを大いに表現されている作品だなと思います。
この荒川アンダーザブリッジに登場するキャラクターの中でも、特に好きなキャラクターが星と村長なんですが、この二人は次元を超えた世界に生きているように見えて、しょっちゅう現実感を垂れ流している。それが本当に私のツボ。

そして、ニノとリクルートの今後の恋愛模様も今からかなり楽しみです。