面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゼロの使い魔/アニメ感想&あらすじ・萌えアニメ、メインヒロインのルイズちゃんは可愛い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロの使い魔

いわゆる萌えアニメですが、笑いあり涙ありの大作となってます。
萌えアニメというだけあって、メインヒロインのルイズちゃんは可愛いです。
俗に言うツンデレというやつで、主人公の才人のことが好きなのに素直になれません。その様子を見て、これまた可愛く思います。
ストーリーは、序盤は王道の魔法使い系なのですが、後半からは王道に一味加えて、変化球の王道(矛盾していますが)という感じで面白いです。

このアニメは一期から四期まであり、全て面白いのですが、二期の最期は特に見入りました。
萌えアニメということで、ほのぼの系だとおもっていたのですが、まさかの感動の展開が盛り込まれていて、不覚にも目から汗が出てしまいました。
全部見ようと思ったらかなりの量があるので、時間があり、可愛いキャラが見たくて、ストーリーも面白いアニメが見たいという方におすすめです。