面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンリボーン/アニメ感想&あらすじ・マフィアのボス後継者を教育していく…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭教師ヒットマンリボーン

このアニメは簡単に言うとマフィアのボス後継者を
ヒットマンのリボーンが家庭教師になり教育していくアニメです。
主人公は何をやってもダメダメな綱吉君、ダメツナですね。
しかし、リボーンはヒットマンなのでダメツナに死ぬ気モードにさせる
死ぬ気弾を銃で撃ちます。

もし、後悔してる事があるなら死ぬ気モードで復活しますが、後悔してなかったら本当に死ぬみたい。笑 リボーンはためらいなく撃ちます。

自分の体から出る気を使い武器やペットを強くする。
強くなる為に修行をして普通なら死ぬだろと突っ込みをいれたくなる場面も多々有ります。いろんなファミリーとの闘争や友達(ファミリー)が増えていくダメツナ
10年後の未来に行き他のファミリーと闘争本当に楽しいアニメです。
ちなみにダメツナは、最後の方はとてもボスの風格をみせてましたがボスになるのは嫌みたい。