面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂の面白さ/アニメ感想・ハラハラするくらいの下ネタや、モザイクとか入っているけど他のアニメのパクリだったり…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂の面白さ

少年ジャンプで今でも連載されている銀魂。
アニメ化、映画化もされる程の人気!!
私が銀魂を知ったのは、兄に面白いアニメやってると言われたことから。
興味本意で少し見てみるかと思い、見たらどハマり!!
アニメでこんな事放送していいのか?とハラハラするくらいの下ネタや、モザイクとか入っているけど他のアニメのパクリだったり。。

放送時間が18時台のアニメとは思えない!子供が見ても理解できない部分が多すぎるし、親となんて一緒に見れない!!
もう何もかもがハチャメチャで面白すぎる!
ギャグばかりでなく、時にシリアスな回もあり涙までする!
そして声優人の豪華なメンツ!主人公の銀さんの声に惚れ惚れする人も多いはず!
アニメが終わってしまったのはすごくショックだったけど、連載は続いているから
また復活してくれると信じています!!