面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンターCITYHUNTER’91恋もA級ライセンス美人逃がし屋参上!感想ネタバレ注意・冴子の行動がカギを握る!?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

本当に大切な所は何なのか!?が分かるのではないかとも思います。

面白いところ。

巻頭から獠ちゃんらしさが出ているのではないかとも思うのです。「下着ドロボー」から始まるのは分かる人には納得があるのではないかとも思います。

好きなところ。

初めは何があるのか分らないものでしたが、話が進んでいる内に獠ちゃんは真相は分かる事。

好きなキャラ。

冴羽獠、牧村香

好きなエピソード。

この話ではオリジナルの職業の「逃し屋」を通じて本当に守りたいのは何なのか!?冴子の行動がカギを握る!?

おすすめ。

「もっこり」がメインになっている獠ちゃんでもあるのですが、本当の所は全部分っている所が憎めないのではないかとも思うのです。獠ちゅんのキャラと声優さんの「神谷明」さんもぴったりではないかと思います。

作品に関する思い出。

展開が早い事でも良いのですが、やはりある程度は分かる方ではないとついていけない部分があるのではないかとも思うのです。それに、お決まりの「100tハンマー」が炸裂している所が見応えがあるのではないかと思います。

作者に関して。

これからも、この作品は継続して作成して頂けると良いのではないかとも思うのです。

その他。

獠と香のコンビネーションは見ている側でもなかなか良いようにも感じるのではないかとも思うのです。ですが、それ以上には踏み込めない部分もらしさがあって良いのではないかとも思うのです。