面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

イクシオンサーガDT/アニメ感想・好きな声優である神谷浩史さんが出るから…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イクシオンサーガ DT

このアニメを見ようと思ったきっかけは好きな声優である神谷浩史さんが出るから、でした。
タイトルだけを見てファンタジーか、ロボ戦闘ものか…と思っていた私は全く期待しないで見ました。普段からアニメはよく見るんですが、シリアスなものは避けてギャグものばかり見ていたんです。
でもまぁ、神谷さんが出るなら仕方ないなと見始めて、びっくりしました。
私は銀魂が好きでシリーズ全て見たんですが、乗りがすごく銀魂だったんです!

監督や声優陣が銀魂とかなりかぶっていましたね。
とっても銀魂が好きなのになんでこのアニメの存在を知らなかったんだろうとリアルタイムで見なかったことを後悔するくらいでした。
アニメは2クール分ありますが、後期のOPEDが声優さんたちの曲になります。エレク様(CV.神谷さん)の歌声が伸びが良すぎてくせになります!
OPの曲の歌詞が表示と違いすぎて笑ってしまいます(笑)