面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しろくまカフェ/アニメ感想&あらすじ・しろくまは、反逆のルルーシュのスザク役櫻井孝宏さん、パンダはWorking!!の小鳥遊役福山潤さん…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しろくまカフェ

最初は、のほほんアニメがみたくて見始めました。このアニメは、しろくま、パンダ、ペンギンが主役で、しろくまはカフェのオーナーで人間と同じように生活しているのに、パンダが動物園でパンダ役で働いてたりします。そんなシュールな一面も持ち合わせた味のあるアニメです。

声優さんも、有名な方ばかりでした。しろくまは、反逆のルルーシュのスザク役櫻井孝宏さん、パンダはWorking!!の小鳥遊役福山潤さん、ペンギンは夏目友人帳、化物語の主人公の神谷浩史さんです。かなり豪華!!そりゃ、違和感なく面白く見られちゃうわ!

最初に心を鷲掴みにされたのは、パンダ君のだめっぷり。豪邸に住んで、笹食べてゴロゴロして、お母さんに働け!って掃除機で吸われるんです。
でも、真面目に職探ししない。僕は可愛い、愛されキャラ、って自覚に甘えて、本当に何もしない。ゆるい!ゆるすぎる!まず歩け!って突っ込まずにはいられませんでした。

しろくまさんの、ダジャレの下りはつまらないので飽きますが、それに振り回される親友のグリズリーさんは可愛くて見ものです。
騙されたと思って一回見て欲しいです!