面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディアボーイズ1巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじSCENE2男子バスケット部復活!?瑞穂高校のメンバーもいよいよ揃った事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

哀川が加入する事で男子バスケット部が復活出来るか?

面白いところ。

瑞穂高校のメンバーもいよいよ揃った事にもなるのですが、そこからの展開から期待していきたいと思います。

好きなところ。

メンバーは揃ったのですが、決断する事が出来ないでいるのです。それを周囲のメンバーが背中を押す展開が続いていくものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、秋吉、氷室先生

好きなエピソード。

無事に転入する事にはなったのです。氷室先生からの試練も難なく熟す哀川ですが、メンバ―は藤原に従う事しか出来ないであるのです。そこからの展開に期待です。

おすすめ。

このシーンではメンバーの心の葛藤が見えてくるのではないかとも思うのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

この2話目は男子バスケット部の復活のキッカケにもなるのです。ですが、今一度踏ん切りが就かない場面があるのです。それに、この心の葛藤が見えてくるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

作者の心情は読者にも見えては来るのではないかとも思うのです。バスケだけではなく、人間の心も見えてくるのではないかとも思います。

その他。

この2話目は「哀川」には「氷室先生」は男子バスケット部が追い込まれた要因について話されたのです。それに「藤原」はいつまでも決断出来ない部分も歯がゆい思いになるのではないかとも思うのです。