面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝6巻(山本航暉)感想ネタバレ注意・皇さんの新生児に対してオペを行う事への凄さ…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

医療現場での日常風景

面白いところ。

輝医師が様々な難題をどの様な形で乗り越えていくのかが楽しみ。

好きなところ。

それぞれのキャラクターによる個性の表れが面白い

好きなキャラ。

輝医師、皇さん、安田院長、綾乃さん

好きなエピソード。

この巻数では皇さんの新生児に対してオペを行う事への凄さ。年末年始の救急に関する事。

おすすめ。

この漫画は医療に関する事でもあるのですが、多少なりとも医療をかじった事がある人でもすんなりと読みやすくなっていますし、関わりが無い方でも読んでいくのは苦にはならないものではないかと思います。北見医師が幼き頃の話が成るほどと思うような内容

作品に関する思い出。

巻頭は前巻の続きになるものです。ケビンがなぜ医療に関する事でお金儲けにしか頭に入っていないのかが分かる事。医療を目指すことは何が大切なのかが分かるようにもなるものです。意外な部分では北見医師が医者を目指すキッカケに関する事を記載されている事

作者に関して。

結構細かな部分まで書かれている事で読みやすさが十分に伝わってくるものではないかと思うのです。これからも、このシリーズは見ていきたいと思います。

その他。

今は医療に関する事は見直しがあるようにも感じるものですが根本的な部分がこの作品には描かれているものではないかと感じるのではないかと思うのです。