面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハチミツとクローバー感想レビュー・全員片思い、というのがキャッチコピーでしたが、一番共感したのはあゆちゃん…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハチミツとクローバー

アニメ化もドラマ化も映画化も果たした大人気の漫画、ハチミツとクローバー、通称ハチクロ。
あのマンガの世界観が好きで、漫画喫茶で一冊だけ読んで全巻買い揃えました。
アニメもドラマも映画も見ましたが、断然漫画が一番面白いです。
登場人物は全員好きです。
全員片思い、というのがキャッチコピーでしたが、一番共感したのはあゆちゃん。

真山君にけなげに片思いしますが報われず、もう切なくて切なくて「頑張れ!」って応援したくなります。
一番好きなキャラは何といっても森田さんですね。
映画で伊勢谷友介が演じたのですが、あの破天荒さがぴったりはまっていました。
漫画だともっとギャグ路線で、森田さんが絡むと何でもギャグになってしまって、漫画読みながらニヤニヤしていました。

もちろん他のキャラも大好きです。
みんな可愛くて甘酸っぱくて一生懸命で、読んだらピュアな気持ちになるのでオススメです!