面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コータローまかりとおるL2巻(蛭田 達也)感想&あらすじ・新堂家にある「虎の巻」を巡り大騒動が勃発…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

相変わらずの騒がしいものが見える

面白いところ。

このシリーズは何かしらの事件に関わる事がある。それの経過やロマンが分かる。

好きなところ。

湿っぽくない展開が続いていく事がなかなかユニークにもなるものであると感じるものです。

好きなキャラ。

功太郎、天光寺、真由美

好きなエピソード。

この巻数は新堂家にある「虎の巻」を巡り大騒動が勃発するものです。鶴ヶ峰高校で「Dブロック」を舞台に様々な展開が見えてくる事

おすすめ。

「強さ」とは何なのか?を考えさせられるものですが、この巻数からは「久流美」が登場するものです。その最中で、母親としての言葉が身に染みる事ではないかとも思います。そこからはハプニングの連続にもなるものです。この連続した展開が飽きない。

作品に関する思い出。

とにかく「ユニーク」な展開が続く事が有る為、飽きないのではないかとも思うのです。ですが、このシリーズは事件が勃発してからは常に休みなしで次々と展開が変わっていく所。

作者に関して。

所々4コマ漫画の形でスタジオの一日が分かるもので面白い。いかにユニークな展開にしていくのかが分かるような感覚にさせていただいている

その他。

功太郎を主人公にすることで様々なユニークさが分かるものではないかとも思います。それを周囲がどの様に関わっていくのかが分かるものではないかとも思います。