面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

うちの妻ってどうでしょう?1巻(福満しげゆき)感想ネタバレ注意・ゆるキャラのような「妻」の表紙イラストが可愛くて購入…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆるキャラみたいな妻がかわいい♪

面白いところ。

まんまるの顔で三日月のような目で笑う、まるでゆるキャラのような「妻」の表紙イラストが可愛くて購入しました。作者夫婦の日常を描くほのぼの四コマ的な…、と思いきや妻は結構アグレッシブ!!でも予想通りの可愛らしいエピソードも満載でほっこりしまくり。

好きなキャラ。

妻。女性目線から見ても可愛くて家にも遊びに来て欲しい存在です。ハラ踊りをする姿や段ボールの上に座っている様子は特に可愛いです!

好きなエピソード。

顔を切る妻、インパクトありすぎます。詳細は本誌で確認して下さい!相手の顔でしょうか、自分の顔でしょうか?どっちにしても驚きですよね。そしてそのいきさつを知った時にさらなるビックリが待っています。

作品に関する思い出。

ずっと気になっていた作品だったのですが、購入して良かったです。予想以上に面白くじわじわ笑えるエピソードがたくさん入っていました。

おすすめ。

作者が自分の事を正直すぎる位に小心者に描いていたり、妻に八つ当たりする日常まで公開するなど福満家の日常が詰まった作品です。夫目線で読むのも、妻目線で読むのもどちらも楽しめそうです。