面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤマトナデシコ七変化1巻(はやかわともこ)感想ネタバレ注意・スナコの想いがだんだん変っていくのか…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

女の子だったら、憧れるイケメンとの同居生活。スナコの想いがだんだん変っていくのか、容姿は変わっていくの。これからの展開が見もの。

好きなところ。

こんな感じのスナコだが、お料理がとっても上手だし、着物が似合うし、ほんとにヤマトナデシコだなぁと思ってしまう。ただ、性格がちょーっと難ありかも知れない。でも、そんなスナコだから、虜になってしまうのかも。

好きなキャラ。

やっぱり、スナコでしょ。ほんとは、きれいなのに。なぜか、グロ好き。とても引き込まれる主人公。スナコの想いに同調できる人はなかなかないかもしれないが、なりきることは出来そう。そうなれば、もっともっと楽しくなる事間違いなし。

でも、ちゃんと現実に戻ってこれないと、恭介とかがいないから生活出来なくなってしまうので要注意。でも、それだけのめり込めること間違いなし。

おすすめ。

ドラマにもなったこの作品なので、結構見ている人が多いとは思いますが、マンガ本で見ている人は、案外いないかもしれない。ドラマとマンガの違いを批判するのではなく、2度おいしいものとして皆さんには見てほしい。絵も綺麗だし、見やすいのでマンガ初心者の方でも入りやすいのでは。少女マンガと限られたものでもないので、男性にも見てもらえると、価値観が変わるかもしれない。ぜひ。