面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

イタズラなKISS-キス/感想&あらすじ・女子高生、琴子とかっこよくてクールな天才、入江君とのハチャメチャなラブコメディー!…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イタズラなKISS

ドジでおバカ、でも目標に向かって猪突猛進な女子高生、琴子とかっこよくてクールな天才、入江君とのハチャメチャなラブコメディー!始めは琴子のアプローチを迷惑がっていた入江君も徐々に彼女のまっすぐさや、自分にはない部分に惹かれ始めます。

天才だからなんでも苦労なくこなしてきた入江君が唯一手を焼く存在の琴子。彼女によって入江君の心情や人間性が変化していくまでが面白い。

少女マンガだけど笑いも盛りだくさんで、ふざけてるところもいっぱい!でも時々ギュッと真剣に締まるシーンもあるからついつい夢中で読んでしまいます。

二人の恋愛模様だけではなく、周囲の人間関係の変化なども抜かりなくエピソードがあり、最後まで飽きません。男性が読んでも面白い少女マンガの一つだと思います。

作者の多田かおる先生が作品の連載中に亡くなったため、最終回まで読めなかったのが非常に残念です。