面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R2巻(あかつきけいいち)感想ネタバレ注意・パチンコ屋に行く機会はあるので多少なりとも。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ホールならではの展開がユニークに記載されている

面白いところ。

この店長の小早川がホール内でいかにロマンたっぷりにしているのかワクワクしています。

好きなところ。

私も多少なりともパチンコ屋に行く機会はあるので多少なりとも考え方などが分かるつもりではあるのでしたが、このコミックスは一変させてしまう所です。

好きなキャラ。

小早川店長、王子

好きなエピソード。

今回の巻数ではぱんだグループの娘がロマネスクで王子との出玉勝負になるのですが、両者のポテンシャルがいかに出し切れるのかが見所にもなるのです。それに、倫子達の出来事がリアルに表現されている事が私は好きです。

おすすめ。

一般的にはギャンブルと思われるコミックスにもなるのですが、興味半分で見てみるのも良いものではないかとも思います。知らない部分でもこのコミックスを初めに見る事で「成程」と思うような感覚にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

最初は古本でこのシリーズを拝見した事があるのですが驚きと意外性があるような展開の連続にもなるのでした。続々と読み続ける事で笑いも出るようになるものでした。

作者に関して。

この「アドリブ」シリーズ以外にでも見てみたい感覚にもなるものでした。

その他。

まだ、このシリーズを読んだ事が無い方がいればお勧めしたいと思います。初めは抵抗があるのかもしれないので興味半分で見る事が良いのではないかとも思います。