面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SHERLOCK(シャーロック)ピンク色の研究/感想レビュー・ドラマ版シャーロック・ホームズのコミック…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SHERLOCK ピンク色の研究

イギリスで放映されているドラマ版シャーロック・ホームズのコミック。俳優のベネディクト・カンバーバッチの絵が素晴らしく似ている!!

もともとストーリーはドラマで観ていたけれども、漫画になると一つ一つの情景をゆったりと噛み締めながらストーリーに入り込める。

現代版シャーロック・ホームズというテーマの為、シャーロックはホームページをもっているしジョンもブログを書いている上、iPhoneなんかも使う。

シャーロックって名前は知ってるけどお固いイメージ、というヒトには導入としてオススメ。さらに漫画なのでドラマを見るには時間がとれないというヒトには強く薦めたい。

しかしここまでドラマの俳優陣をそのままに絵に起こせるのはすごい。漫画だけ見たというヒトは画像だけでもいいから是非ドラマの俳優陣を観てもらいたい。ベネディクトの表情は特に。