面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

桃色ヘヴン!(吉野マリ)感想ネタバレ注意・ラブコメディ!王道を突っ走る少女漫画…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

これぞまさにラブコメディ!王道を突っ走る少女漫画だと思います!

面白いところ。

ありそうでなさそうなところをスレスレに描いて、読者を楽しませてくれているところが面白いと思います。設定も単純でわかりやすい上に、すごくわかりやすく恋を描いていてくれているのです。

好きなキャラ。

主人公が冴えないという典型的な王道タイプなのですが、またなにがすごいかというと、ヒーローの子です。これが典型的なクズ人間で、見ている方を大丈夫か?とさせてしまいます。しかしちょっと暗い過去があったり、家族を大切にする主人公を思いやったりと悪い奴ではないのです。愛情表現が下手なだけで!それにときめいてしまうぐらいには好きなので困っています(笑)

好きなエピソード。

ヒーローが人気モデルなのですが、テレビ越しで愛を伝えたりするのです!こんな素晴らしい嬉しいことなんてあるでしょうか!?それが恋のきっかけになったり。とすごくわかりやすいし、絶対惚れるだろうなぁとみているこっちも思ってしまうキュンとするシーンでした。

おすすめ。

ラブコメディが読みたいという方におすすめしたい少女漫画です。たまに感動させられる家族のシーンやセリフがあったりと、メリハリもあるのでさすがベテランの少女漫画家だなぁと感心させられるぐらい読みやすいです。さくさく読めて続きがとても気になります。