面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

学園ベビーシッターズ(時計野 はり)感想ネタバレ注意・家族愛と日常をコラボさせた漫画を描かせたら…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

家族愛と日常をコラボさせた漫画を描かせたら、この人の右に出る人はいないんじゃないかと思っています。絵柄がかわいすぎる!

好きなところ。

子ども好きの方にはたまらないぐらい子どもが可愛く描かれています。ほっぺたのぷっくり感が大好きです。ちょっとませた子どもや、可愛い可愛い双子。そして主人公の弟が本当に可愛い!ドタバタの成長を楽しむ日常系コメディ漫画なところが、安定して読めるので大好きです。

好きなエピソード。

寒い日に子どもをカイロ替わりにしようとして、狙っているシーンが好きです。それに怯えて涙目になって必死に主人公にしがみついている姿もとても可愛くてキュンとしました。冬場に子どもにハグされると本当に温かいので時計野はりさんはよくわかっているなぁ。と思い、ニヤニヤしながら読んでしまいました。

おすすめ。

ほんわりした日常のコメディを読みたい方におすすめです。

作品に関する思い出。

時計野はりさんが書いた、お兄ちゃんと一緒の漫画で何度か号泣しているので発売されたときはきたー!と心が躍りました。

その他。

学園ベビーシッターズという割に、そこまで子どもを見ていないところがいいですね。なんだかまったり日常が進んで行って、たまにハプニングが起きたり、感動したり。長く連載しそうですね(笑)