面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぼくの地球を守って感想レビュー・1巻の終わりには衝撃が走ります…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくの地球を守って

これを初めて読んだのは小学校の時でしたが、最初は絵がちょっとださくて「なんかなぁ~」って言うのが第一印象でした。それが1巻の終わりには衝撃が走ります。もうですね、輪(りん)君がですねどうしようもなく好きになっちゃいますよ。ショタコンになっちゃいますよ。ご注意ください。私30代ですが、まだ引きずってます。真ん中分けが大好きになります!

と、輪君も素敵ですが物語はもっと素敵です。簡単に言うと輪廻転生ものです。少女コミックスなのでラブストーリーです。前世から現世にまたぐ愛って、ぱっと聞いた感じは何かトキメキがありますが、前世で好きだからって現世でもつきあったら生まれ変わった意味ないですよね。

そう・・・そんな簡単な愛じゃないんですよ!タイトルの「地球を守って」って言う意味も分かってくると重いです。そして最後は・・・。このラストは何度読んでも心にじんわりと温かく大好きです。

今はこういうのないなぁ。今の若い人は読んだことないんだろうなぁ。読んでほしいなぁ。もうね、是非ともおススメ致します☆