面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

坂本ですが? 2巻感想ネタバレ注意・一番面白かったのはハチとの対決…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さかもとですが

基本的に雑誌を買わないので全く知らない作品だったのですが最近行った本屋さんで平置きにされてて、お金の余裕もあったので購入したのが初めての出会いでした。

最初に読んだときは衝撃を受けました!
今までに私が読んだ事のない様な不思議なギャグ漫画で厨2病というか、センスのない私には到底思いつかない様なスタイリッシュギャグ?です。

主人公のカリスマ性がすご過ぎて、絶対ありえない事ですがもしかしたら、チョットあり得るかも、、、?という様な完全な非日常じゃないところがまたイイです!

私が一番面白かったのは、2巻でのハチとの対決です。

授業中にハチが入ってくるっていう学校あるあるにあんなスタイリッシュな解決方法があるなんて、面白すぎます!

さかもと君がかっこ良過ぎて女子にも読みやすいと思います。
チョット良い話しだったのは、よくある話ですがいじめられっ子が自分自身の力で、いじめっこを撃退する時が面白いのに良い話しっていう泣き笑いです。

色々忘れて笑いたい時におすすめのマンガです。