面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ガールズ&パンツァー3巻/感想&あらすじ・プラウダ戦、雪原での激闘!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 作画:才谷屋龍一
  • 原作:ガールズ&パンツァー製作委員会
  • ついにあのプラウダ戦、雪原での激闘!

面白いところ。

第3巻はなんと準決勝、しかも相手は強豪校プラウダ高校。そしてなんと戦いの舞台は今までに無い「雪原」、どうする大洗チーム!?実はみほとしても、大洗学園としてもどうしても負けられないこの戦い。彼女達が無事勝ち残る為には不利すぎるこの状況下で、一体何を行えば良いのだろうか。

好きなキャラ。

カチューシャ。無駄に偉そうで可愛いです。ところで彼女は何歳なのでしょうか?ここにいるという事は女子高生なんですよね。

好きなエピソード。

「第13話隊長!踊りますっ!!」まさかの事実、そしてこれからのプラウダ戦の行方に大きな影響を与える回です。こんな愉快なタイトルからは想像できない内容がぎっしり詰まったその内容は必見です。

作品に関する思い出。

アニメ版ではロシア語版「カチューシャ」が流れました。Youtubeで各バージョンを聴き比べて練習するという妙な努力をして歌えるようにしました。

おすすめ。

確実に実力を増して行く大洗学園チームの成長を堪能できます。白熱の試合を観戦すると共にそれぞれの人間模様もお楽しみ下さい。