面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃ~ん(こなみかなた)感想ネタバレ注意・猫好きには堪らない!まったりのんびりな一冊。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • タイトル…ふくふくふにゃ~ん
  • 作者名…こなみかなた

一言感想

猫好きには堪らない!まったりのんびりな一冊

あらすじ

のんびり毎日すごすふくふくとおばあちゃんの物語。

面白いところ

表情豊かなふくふくの顔!
グデ~ンとした体に、猫らしい行動!
猫好きなら好きにならずにいられないはず。

好きなキャラクター

やっぱりおばあちゃんとふくふくですね。
まるでツッコミとボケのようなやり取りに思わずほっこりしてしまいます。

好きなエピソード

ちの巻の隠果応褒の巻。
猫をかってるならあるある~と言ってしまうんじゃないでしょうか。
うちの家でも猫を飼っているのですが猫に狙われそうな小物などは置かない約束になっていますw

おすすめポイント

猫好きさんや猫を飼っている方なら、
「あるある!」と言ってしまう猫の行動の数々。
獲物を捕まえる前のおしりふりふりや無理やりでも箱に入るなどなど。
体をなめるときの効果音なども注目です。

作者について

作者のこなみかなたさんは作品の多くに猫がでてきています。
ふくふくとはまた違う子猫のお話のチーズスイートホームもお勧めです。