面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メンズ校(和泉かねよし)感想&紹介・イケメン達を見たいならこの漫画!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • タイトル…メンズ校
  • 作者名…和泉かねよし

一言感想

個性的なイケメン達を見たいならこの漫画!!

あらすじ

とある島の全寮制男子校。そこで繰り広げられるメンズ達のどたばた性春…青春グラフィティー!

面白いところ

個性豊なイケメンたちの日常会話に思わず笑ってしまいます。
血気盛んな男子達の女子に対する思いもなんだかリアル。
ふざけてると思いきや、キメるとこはキメてくれるキャラたちに思わずキュンキュンしちゃいます!

でてくる女子キャラクターは皆どこか芯のある子ばっかなので
女の子にも注目です!

好きなところ

ちょいちょい挟まれる下ネタにクスっときてしまいます。

キャラクターも性格見た目みんなそれぞれ違うのできっと推しキャラクターが見つかると思います。

好きなキャラクター

やっぱり私は野上が大好きです。
学校でも指折りの高い偏差値にも関わらずド変態。
イケメンだから許されるってやつですね(笑)
眼鏡男子なのもドストラクです。

好きなエピソード

3巻の第10回の野上と保健医の先生との恋愛話ですね。
下心満載の野上ですが、ちゃんとかっこいい事言ってくれます。
地味な保健医の先生が恋愛でキレになっていくところも素敵です。

おすすめポイント

下ネタもバンバンでてくるこの漫画。
ですがやっぱりそこは少女漫画。
女子のキュンとしちゃうポイントおさえてます。
なんだか最近ときめいてないなー、なんて方にもお勧めの一冊です。