面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

弱虫ペダル(現在31巻まで)感想&あらすじ!小野田坂道くんが自転車競技部に入って仲間たちと…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近私が読んでいるものになります。

運動の苦手な眼鏡の主人公、小野田坂道くんが自転車競技部に入って仲間たちと切磋琢磨しながら、インターハイを目指す。古きよきスポ根の要素がたっぷりつまった漫画です。

とにかく一話一話、キャラの心情をこれでもかっていうくらい描いてあって、心臓が鷲掴みされます!自転車に対する純粋で熱い思いや、ライバルへの闘争心。そして友情!

毎度毎度苦しい思いをしながら、それでもチームのため、自分のために自転車を漕ぎ、優勝を目指す!

そんな主人公たちの熱き姿に、毎回鼻水が出るほど涙しながら、がんばれ!と心の中で応援する。そんな漫画です。

最近、楽しいことがないな、面白いことないかな、でも何か始めるのがめんどくさいな。

そんな風に思える人はぜひ、この弱虫ペダルを読んでみてください!

心が震えるほどの感動と、頑張ろうという勇気、そしてたくさんの元気をもらえると思います!

今一番のお奨めです!!